2019年10月

2019年10月29日 19:36


saryn001

ビルドコンセプト

近接主体で積極的に前に出ながら戦うオラオラ系SARYN姐さん。
LifeStrike付き常時チャネリング近接+QTで、不死身に近い硬さを確保。
常時チャネリングビルドのデメリットであるダメージ出力の低さを、1番増強+3番で補う。
たまに通常1番+4番もばら撒く。

【Ver 25.8.2 PC】
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2019年10月28日 03:05

Warframe0002

ビルドコンセプト

「アビリティ1番~3番は不要」とまで言われるほど、4番軸が当たり前なTITANIA。だからこその4番を使わないネタビルド。
範囲と効率を伸ばして1番3番をばら撒いてCCを掛け、戦場をのんびりお散歩する。
【Ver 25.8.2 PC】
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2019年10月22日 23:35


今回は、WarframeのMOD「Quick Thinking(QT)」と「Rage」について検証結果をまとめる。

これまで、

「Quick Thinking(QT)+Rageを積むとめちゃくちゃ硬くなる」

…と大雑把な認識で、QT+Rage構成を採用してきたが、運用してみると意外と死ぬときは死ぬ。
そこで、シミュラクラムで詳しい効果を検証してみた。

【Ver 25.8.2 PC】続きを読む

2019年10月21日 21:54

mesa02-01

ビルドコンセプト

MESA=射撃という常識を覆す。
本体に2番増強+3番増強。
アビリティによるCC性能と対射撃防御をフルに活かし、近接主体で戦う。

【Ver 25.8.2 PC】
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2019年10月17日 02:13


この記事は筆者の納得がいかなかったので削除しました。
同じコンセプトのネタビルドを組みなおした、以下の記事をご覧ください




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